初横浜開催!癒しと医療を繋ぐNPO法人日本セラピーブリッジ説明会

こんばんは!十七音で始めるヘルスケア!

俳句セラピストでイベント専門の俳句講師

藤川佐智子です^ ^

 

今日は私自身、初めて足を運ぶ

理事長を務めるNPO法人の説明会のため横浜へ

 

f:id:nihonnokokoro:20171125214647j:image

 富士山もビックリするくらい美しい!

これは何かある!とワクワクする眺めでした。

 

迷いながら会場へ!

関東理事の梅田さんが準備して迎えてくれました。

f:id:nihonnokokoro:20171125214701j:image

 

前日になって参加予定の方が不参加となりましたが…開催することを第一に考えていたので…動画配信を交えながら行いました。

 

 真ん中の私を挟み向かって右が理事の梅田さん

左が講師を務めて下さった歯科衛生士の四日さん

f:id:nihonnokokoro:20171125214634j:image

 

このスリーショットでなかなか濃い話になりました。

薬局セラピーの必要性もヒシヒシと感じて下さっている方なので…やはり時代の風は確かに変わって来ていることを感じました^ ^

 

また詳しいことが決まればお伝えしますね。

 

今日の学び…

未来は準備したところにやって来る!

見えない時に腐らず信じた道をコツコツ歩いていると…ちゃんと順番が来たら出逢えるのだなと、今日も思った。

 

私にとってセラピーブリッジは本当に魔法を見せてくれて信じさせてくれる現場です!