東海市の中古住宅販売会社様でカラーセラピー♪(イベント開催)

会社を幸せにするお手伝い♪俳句で始めるヘルスケア!

俳句セラピストでイベント専門の俳句講師 

藤川佐智子です。

 

f:id:nihonnokokoro:20171121185518j:plain

 

私は俳句セラピストを始めた5年前より、さかのぼること6年。カラーセラピストとして活動をしていました。

(今も時々やっているのでカラーセラピスト歴11年になります)

 

生命保険会社様や車のディーラーさん、住宅メーカーさんなど、たくさんの企業様イベントに呼んで頂きました。

 

企画とかにも加わらせて頂いたり…

 

不思議なことに

この企業様でのイベントに呼ばれるということが俳句セラピストを始めても変わりませんでした。

 

カラーセラピスト時代からのツテ?いいえ全く別の所からのご紹介です。

 

これはきっと私の特徴なのだな~と思い「イベント専門」と肩書に入れました。

 

実際にセラピストではなく企画や運営(ディレクションやプロデュース)とかもリーダーとして数多く経験しているので「俳句イベント…どうやるんだろう?」と不安があっても大丈夫です。企画段階からお手伝いさせて頂きます♪

 

(ひとしきり宣伝を終えて…笑)

(あっ!まだ続きます)

 

いよいよ明後日23日

東海市の中古住宅販売会社「くらすま」様にて「和んで発見!和柄で楽しむカラーセラピー」で久し振りにカラーセラピストとしてブース出展します♪

 

今日は午後からブースに飾るプレート創りと和柄カラーセラピーってどんなん?」って思ってる方もいらっしゃると思うので

実際、うちの家族(夫・息子・娘)を総動員し体験してもらったのをイメージとしてシェアします♪

 

*意外とアート系なカラーセラピーに仕上がってます♪
小学生の子どもさんから楽しめます♪

 

カラーセラピーと言うよりはアートを楽しむ気分で来られても良いと思います☆彡

 

いや~それぞれに違って面白いのだ。家族だから似てる部分もあり、個性もアリ。出来上がりだけでなく、創作の途中にも個性が見れて楽しい♪PTAで呼んでくれないかな~

〈ママの癒しにも良いですよ!〉とまた宣伝^^

 

それにしても

和柄ってなんでこんなに綺麗なんだろう~^^ウットリします♡

 

普段のカラーセラピーはボトルを使うのですが、俳句セラピストですからね~イベントだし…

イベント用にオリジナルに作成しました^^

 

私のブースは午後からで(出入り自由)です。
午前中はふるさと納税のお勉強が出来たりしてお得ですよ♪


23日のご予定に如何でしょうか?Facebookのイベントページに飛びます♪

CSourire主催 心の和む癒し体験+得するふるさと納税セミナー 2部制

 

お逢い出来たら嬉しいです^^