名古屋起業家の祭典!N1に行って来ました*\(^o^)/*

こんにちは!

福利厚生の新しいカタチを提案する

イベント専門の俳句講師で俳句セラピストの

藤川佐智子です。

 

本日お邪魔したブースのご紹介です^ ^

f:id:nihonnokokoro:20171118174737j:image

動画でのカルチャー事業を提案されている販促ファクトリーの西川社長♡私も動画での俳句講座でお世話になります^ ^このダンディさ…惚れますよ♡動画講座にご興味ある方はお声掛け下さい!お繋ぎします*\(^o^)

 

 

f:id:nihonnokokoro:20171118174750j:image

我らがNPR48Bの三ッ口ボスと仲間の美保さん☆美保さんは女児専門の発達障害の教室を運営していて来年の3月に出版が決定!出版を意識し始めた私も刺激を貰いました!

 

f:id:nihonnokokoro:20171118174802j:image

 そしてプレストークの河尻さんは
今日は似顔絵クリエーターで大忙し!
似顔絵待ちは…まるで椅子取りゲーム状態
ダーリンも似顔絵を描いて貰いました^ ^
人を笑顔に出来るおもてなし…私も見習います!

 

f:id:nihonnokokoro:20171118174731j:image

 こちらは言わずと知れたスタジオミルクの社長お友達のくるみん☆プロデュースされたメイクパレットが美しい。娘に買ってあげたい(≧∇≦)そしてカラーのお仕事されてる方はお仕事のパートナーに良いと思うので気になる方は声をかけてね^ ^

 


まだ他にも写真を撮れずにお話しした方も沢山。皆んなの熱量にパワーを貰いました!愛知に住んで8年間で手にした宝物ですね^ ^