オシャレなオトコにすぐにクラクラする意味がわかる 笑

f:id:nihonnokokoro:20171029084854j:image

 

こころが乾いてくると自分の中に欲して来るものがあって、きっとそれが一番好きなものなんだろうなぁ〜と思う朝。

 

おはようございます!女性のこころとことばに寄り添い幸せな女の一生をデザインするセラピー俳句講師でセラピスト支援マスターの藤川佐智子です。

 

・・・・・

好きなことは何ですか?

・・・・・

この質問に答えるのが一番苦手な私でした。

やっとわかった好きなものの感覚。

 

私が一番欲して来るものは「美しい言葉」なんだけど…その「美しい」にも色んな意味があって


私にとっては「粋」で「洗練」されてて「スタイリッシュ」な言葉やモノが好き♡

 

そこから紐解くと…

私のビルフェチなところとか
片仮名が好きなところとか
大正デモクラシーが好きで
本好きかと思ったけど其れは雑誌の方で

 

オシャレなオトコにすぐクラクラするのもわかった気がする 笑

 

最近、「好き」を勘違いして封印してたかもと気付いたので修正開始*\(^o^)/*

 

一番好きな場所で好きな顔して生きて行こう*\(^o^)/*ちなみにこんな感じで♡ということで何年か前の私の写真にしてみた^ ^

 

私のパワースポット…世界を変える想いを語りに広島紙屋町の風に吹かれる直前のスタイル♡

 

結局、一番、自分が大好きなのです♡笑

そんな今日も細胞レベルでアゲージョな1日を!