構想から丸2年

昔の手帳をめくって気付く。
2年前の今日、理事長を務めるNPO法人日本セラピーブリッジ構想が生まれたのです。

f:id:nihonnokokoro:20171027191254j:image

 癒しと医療が繋がれば日本の心はもっと救われる。薬剤師で副理事長の吉田と話をしてコツコツ出来ることからやって行こう…と話して2年。

 

あっと言う間に縁ある仲間にてNPO法人が設立出来る人数が揃い、出来ることを出来る時にゆるいながらも少しずつ歩みを止めずに進んでます。

 

気持ちはあの頃と変わらないどころか、よりリアルに未来の形が描けています。

相変わらず吉田とは毎日の時もあれば、途切れても1週間に一度は話が出来ているのがありがたいです^ ^

 

イベントでは漫才コンビのようにお笑い担当のような2人ですが、このコミュニケーションの濃さがセラピーブリッジの屋台骨だと思っています。

 

横浜での説明会も決定しました!

ますます進みます。よろしくお願いします^ ^