開講決定案内にホッとする^ ^

f:id:nihonnokokoro:20171007110913j:image

 開講決定案内届きました♡

 

こんにちは!女性の人生を見つめ幸せな女の一生をデザインするセラピスト  藤川佐智子です

 

わかってたことですが…無事に「開催決定案内」が届きホッとしています☆

 

10名集まらないと開催出来ない基準に毎回ひるみつつ11月からの第4期も無事に開催出来ます…が

 

講座のレベルを上げるから受講生は前回より確実に減って10名ギリギリをイメージしていたので17名は想定外(≧∇≦)講座運びをどうしようかなぁ〜?と、開講までの1ヶ月しっかり悩もうと思います^ ^

 

豊川と言う文字通り「知り合いのいない場所」を選んでのスタートでしたが、4期続けられることや、17名になるってことは、知り合いに声をかけてくださった方もいらっしゃったと言うことで…

 

なんだかもうファミリー*\(^o^)/*(私は何でもファミリー化するクセがある 笑)

 

ネタだらけの人生を五七五で彩り愛でる極意を大切に伝えようと思います^ ^