「愛シティにしお」の活動がKATCHで特集〜放送中〜

f:id:nihonnokokoro:20170928135909j:image

 

こんにちは!

女性の人生を見つめ幸せな女の一生をデザインする専門家  藤川佐智子です。

 

今年から学ばせていただいてる「愛シティにしお」がKATCHで特集〜^ ^

 

今日から一週間、放送され、下記から動画も観えるようで、14:45から特集は始まります。

先月の釘山先生の講座を取材に来られていて、私も熱く参加している様子が映ってました(≧∇≦)

 

世話役の皆さんの愛に包まれながら参加していて、つくづく感じるのは、市民の声を届ける仕組みがわからずモヤモヤしたり、諦めたり、文句言ったりする方もいるけど

 

「愛シティにしお」のような会が拡がると気付きの場も増え、心の風通しが良くなって、地域も優しくなるよなぁ〜って参加するたびに思うのです。

 

クセになる会なので、西尾市民じゃなくても参加オッケーなので、毎月第二火曜日の夜、遊びに来てください^ ^

 

それにしてもワタシ…イイオンナ風に映ってます(≧∇≦)

 

それも合わせてご覧頂き愛シティにしおの活動に触れて頂けると嬉しいです^ ^

https://jimotv.jp/products/movie_detail.php?product_id=7852

 

今日もお読み頂きありがとうございました!