学びの秋のお供は「色彩福祉検定」

f:id:nihonnokokoro:20170903172421j:image

 

学びの秋到来!

 

こんにちは!

幸せな女の一生をデザインする「アゲージョ通信」

理事長の藤川佐智子です^ ^

 

先日、書いた通り
カラーセラピストであることにオッケーを出せた私に早速届いたテキスト☆

 

一年近く前から気になっていたので
この秋挑戦しながら色との戯れ再開☆

 

幸せな女の一生をデザインする語感や俳句に連動する色は欠かせないアイテムだし


何よりネーミングに惹かれたのでした^ ^

またこの表紙も好き過ぎるテイスト☆

 

あと
まだずっと先になるかな?意外と早いかな?
セラピーブリッジ検定とか作りたいなぁ〜という想いもあるのでイメトレ 笑

 

娘が試験勉強する横で私も頑張ろう^_^

 

あと

昨日受講したパーソナルブランド2級講座では

 

人は色々あって当たり前だから、あえて本質を突くというよりは、

 

その人を美しいと感じたり素敵だなと感じた

「その人の醸し出すポイントや構成(うわべの雰囲気)」にウットリするのが好きと気付いた♡

 

ココが美しいって見抜くの…得意なのです☆

 

幸せな女の一生コンサルタント

語感戦略アドバイザー

藤川佐智子