人は言葉を食べて生きている!

昨日は名古屋吹上のタスクールさんにて
15時〜起業家の心の健康応援企画
「メンタルカフェ」
19時〜セミコン枠にて
「チームの始め方・作り方・続け方」と
ダブルヘッダーでの登壇にて
若干、腰にキテいるアンニュイな朝です 笑

 

f:id:nihonnokokoro:20170829104519j:image

 

おはようございます!

幸せな女の一生をデザインする「アゲージョ通信」

編集長の藤川佐智子です。

 

昨日の登壇の振り返り…


私的には全く違う2つのセミナー内容でしたが
お伝えしたかったのは「コトバのチカラ」です

 

私たちが発するコトバにはチカラがあります。

 

そして
私たちの周りに溢れる数字や色もコトバを持ち
私たちがより良く、幸せに生きるために
様々なメッセージを伝えてくれています。

 

そしてその言葉たちを食べて人は生きている

生きて行くのだと思います。

 

私は
「優しい言葉が溢れる社会」が見たいので

 

そのために


個人の活動も法人理事長としての活動も
想いを溢れさせていきたい!と


また気持ちを新たにしました。


ご参加くださった皆さま
ありがとうございました。

 

NPO法人日本セラピーブリッジでは
多種多様な専門家が在籍する強みを生かし
「暮らしの中で役に立つ心の健康予防」について
様々なアプローチからの学びの場を提供しています。

 

「心が痛むということに優しい社会を創りたい」
是非お仲間になって頂けると嬉しいです^ ^

 

それでは今日も
細胞レベルでアゲージョな1日を!

 

幸せな女の一生コンサルタント

語感戦略アドバイザー

藤川佐智子