f:id:nihonnokokoro:20170818190344j:image

まるでブルゾン○えみさんのようなスカートで

今日は毎月恒例の高齢者住宅施設様での

女子会みたいな俳句教室でした^ ^

 

こんにちは

幸せな女の一生をデザインする「アゲージョ通信」

編集長の藤川佐智子です。

 

今日、無事、

コンテストの事業計画書A4用紙6枚分を提出

 

作り切ると想いが溢れて来ました。

そんな溢れて来た思いをフェイスブックに朝載せたのでシェアしますね^ ^

 

・・・・・

不安を安心に変えられるのは知ること
不安を安心に変える学び場…

・・・・・

 

私は常にコレだけを意識して来たのだ。

 

知ることは「希望」にも

「絶望」にも変わるから


「知っておくことの提供」には
私なりに責任を持ちたい☆☆☆

 

今回のコンテスト作りで

めちゃめちゃ自分を掘り下げてたけど


私の人生、意外とコレだけだった(≧∇≦)

でもコレだけだったのが嬉しい*\(^o^)/*

 

なんだか四角くて硬い生き方な感じだけど
丸くて柔らかなのは他の方に任せて

 

私は大好きなお城のような
外側が硬くて中が和らいだ

そんな私でいようかな^ ^

 

しっかりと道が見えたので

小さな一歩を踏み出します!

 

「言葉になれば道が見える  byさち」

 

今日もお読み頂きありがとうございました!

 

幸せな女の一生コンサルタント

語感戦略アドバイザーさち こと

藤川佐智子