「輝く女性ソーシャルビジネスプランコンテストあいち2017」

f:id:nihonnokokoro:20170728173839j:plain

先月の薬局セラピー@古河市の様子。

 

こんにちは!

幸せな女の一生をデザインする

「アゲージョ通信」 

編集長の藤川佐智子です^^

 

今日はNPO法人の理事長として挑戦中の

「輝く女性ソーシャルビジネスプランコンテストあいち2017」

の応募用紙になる事業計画書を作成していました。

〈未だ終わりませんが…汗〉

 

A4用紙6枚なので、

かなり事業に向けてイメージ出来るようになります。

 

これだけでもかなりの勉強になりますね^^

 

NPO法人を設立する際や

助成金申請を行う際に必要な応募用紙の作成は

 

その都度、事業を深く見つめることが出来たり

メンバーのチカラを借りて作り上げていくので

一大プロジェクトみたいです。

 

毎回 初心を思い出し

事業への想いを熱く出来るので好きです^^

 

相手に解る言葉で書かないといけないので

なかなかの課題ですがお役に立てる事業にすべく頑張ります。

 

今日はここまで^^

 

幸せな女の一生コンサルタント

語感戦略アドバイザーさち こと

藤川佐智子