幸せを人任せにしない!

f:id:nihonnokokoro:20170807180713j:plain

少しずつですがブログやホームページを再構築中♪

今日はフェイスブックのカバー写真も変えました。

 

一番伝えたいことをシンプルに伝える!

まだまだ難しいですが精進精進(笑)

 

幸せの作り方が上手い女性は

「自分が何好きか?」を知っていて

尚且つ、きちんと言葉に出来るものです。

 

そして口にしたことへの責任も持っている

「幸せは取りに行く」と言う感じですね^^

 

待ってる風な女性も

実は待つと言うことをしながら

「取りに行っている」のかもしれません。

 

幸せを人任せにしない!

大事なポイントです^^

 

愛知県東部も雨風が激しくなってきました

台風の被害が最小限ですみますように…

 

皆さまもお気を付けくださいね。

今日もお読み頂きありがとうございました!

 

幸せな女の一生コンサルタント

語感戦略アドバイザーさち こと

藤川佐智子

 

コチラがホームページです

kokorokotba575.jimdo.com