暮らしの癒学(いがく)ホームニュースしょうわ掲載^ ^

f:id:nihonnokokoro:20170720113950j:image

かると思いますが…私ちゃいます(≧∇≦)

 

こんにちは!

言葉でもてなし、心に橋を架ける

語感戦略コンサルタント

アーバン俳句セラピスト

藤川佐智子です。

 

毎月第3木曜日、

名古屋市昭和区にて配布される
中日新聞に折り込みされる

コミュニティペーパー
「ホームニュースしょうわ」には

 

私が理事長を務めるNPO法人
日本セラピーブリッジがお届けするコーナー
「暮らしの癒学(いがく)」が掲載中です。

 

今月の担当は
セラピーブリッジの

パネリストとしてもお馴染み

 

アロマセラピールーム「ネロリ」主宰
杉江リカ先生の
「女性ホルモンのバランスを整える
アロマテラピー活用法」です。

 

冒頭のお写真の方が杉江先生です☆

 

家庭で楽しめるアロマの活用法が

載っています♪

 

そして大ニュース
今まで「ホームニュースしょうわ」さんに
掲載させて頂いた「暮らしの癒学」の記事を
ホームページにて

なんと全文掲載させていただきます!

 

準備が整いましたら
またお知らせ致しますね^ ^

 

お話をリカ先生に戻し…

 

杉江リカ先生の楽しいアロマのお話は
先月リリースしたばかりの小冊子でも
お楽しみ頂けます。

 

是非お手に取ってみて下さいね^ ^
注文は当法人ホームページより☆
https://therapy-bridge.jimdo.com/

 

それでは
今日も細胞レベルでアゲージョな1日を!