幸せな女の一生をデザインし 社会を上げる女性の心と言葉と思考を応援する「アゲージョ通信」

幸せな女の一生をデザインする「アゲージョ通信」幸せは役割の中にある!色彩心理×俳句心理学×語感戦略で幸せマインドを育み人と社会を上げる↑アゲージョを育成。またセラピスト業界から女性を支える経営者のこころとことばも応援します!幸せデザインの3つの切り口は「ママには哲学…女性には情愛…シニアには希望…」で発信中♪★語感戦略とは「きく」と「はなす」の間に宿る言葉の機微を捉えビジネスやコミュニケーションといった様々なライフシーンに活かす造語であり新しい概念です。

私も誰かのビタミンカラーに♡

名古屋からの帰りの電車。

たくさんの学びのあとで

今朝撮影したトウモロコシの画像を見る。

 

f:id:nihonnokokoro:20170715221831j:image

 

決して落ち込んでるワケではないけど

ビタミンカラーは元気が出ますね。

 

私も誰かのビタミンカラーになろ!って

心にパワーが溢れて来ます*\(^o^)/*

 

色から伝わるメッセージも

大事にしてお伝えして行こう。

 

ちなみに黄色は

知的好奇心を促し、心や頭をワクワクさせます

見てるだけで楽しく朗らかな気分になりますが

寝具やパジャマに使うと、神経が落ち着かないかも(≧∇≦)

 

そんな感じ^_−☆

 

今日もお読み頂きありがとうございました!

 

アーバン俳句セラピスト

語感力育成コンサルタント

藤川佐智子