個人の私…法人の私…どっちも真っ直ぐ!

こんばんは!サチです^^

 

今日の午前中は二回目の参加^^

スモールビジネスコンサルタントの高橋さん主催の

【ワシカフェ】に参加してきました♪


お茶代のみで参加出来る「ワシカフェ」ですが

それはそれは個人起業家にはありがたいコンサルタントさんです。

 

f:id:nihonnokokoro:20170629201453j:plain

新しい出会いも嬉しい限りです^^

 

 

そして午後は理事長を務める
NPO法人日本セラピーブリッジ戦略会議。

 

自走できるNPO法人としての
在り方とやり方を皆んなで考える会…

 

三方良しどころか
四方八方良しなモデルが出来上がりました*\(^o^)/*

 

仲間のチカラって凄いですね!

 

f:id:nihonnokokoro:20170629201514j:plain

 

私はセラピーブリッジの理事長ですが
この団体の一番のファンでもあるので

 

共に成長出来るチームで在ることを
誓いたいと思います。

 

今日は歴史的な1ページになりました^ ^

 

明日からも真っ直ぐ!頑張るぞ~~~♪