おいしい俳句〜とよかわオープンカレッジ講座〜

こんにちは!サチです^ ^

 

今日は

とよかわオープンカレッジでの
はじめての全脳俳句レッスン
4回目「おいしい俳句」無事終了〜*\(^o^)/*

 

今回はレッスンの最後、
筆文字で作品にして頂きました。

 

f:id:nihonnokokoro:20170627185511p:image

 

お題は食べものでしたが、
やはり女性は食べものに対する想いが深く
良い俳句が多かったです^ ^

 

次回の「香る俳句」の宿題に

ブーイングも受けながら 笑

 

でもキチンと意図を感じて下ってる方もいて
教室運営の学びが深まります。

 

基本、向上したいと思って来てる

言語化したい(俳句を作りたい)って想いで

受講してる思いを大事にレッスンをしているので

 

楽しさや笑いは大事にしながら

感情だけのブーイングはサラリとかわす  笑

 

学び深い時間です^ ^

今日もステキな俳句に出会えました♡