頑張る大人たちを応援するCD制作をインタビューで応援*\(^o^)/*

去る6月3日の総会とシンポジウムの間に
インタビュー収録していました^^

 

こんばんは!

サチです^ ^

 

私が理事長を務めるNPO法人

日本セラピーブリッジの理事であり、
数少ない私の友人であり、
臨床心理士声楽家でもある小石亜希子さんが

 

頑張る大人たちのための
癒し&応援CD制作のための
ファンディングを行っています。

 

私からの応援メッセージを収録したものが
先日公開になりましたのでご紹介させて頂きます。

 

6月3日の午前の総会と

午後のシンポジウムの間の収録は
セラピーブリッジのメンバーの前で
ワイワイガヤガヤと行われました。

 

NPOの雰囲気も伝わるかな~と思います^^

 

f:id:nihonnokokoro:20170626232944j:image

 

 

セラピーブリッジのメンバーは
個々での活動も個性的で
多種多様過ぎるメンバーで溢れています 笑

 

小石さんもそのお一人です^^

 

*****

インタビューの中でも触れていますが
音楽ってホント良いですよね。

*****

 

私は
子どもの頃から自営業の父の専属の歌手として
よく父のリクエストに応えて歌ってました♪

 

その父が2年前、あっこちゃんの歌声を聴いて
それはそれは感動してました。

 

「頑張る!」って素敵やと思うんです。


私は父の頑張る背中を見て来ました。

 

あの背中を見て来たから
頑張れる私が居るのだと思っています。

 

でも時にはホッと肩の力を抜いて
また次の頑張るのための

「戦略的休息♡」も必要♪

 

そんな時、
音楽は1つの大事な相棒になると思います。

 

「頑張る大人の癒し&応援」
このコンセプトのもと制作されるCD

楽しみです^^

 

インタビューの模様・プロジェクトの詳細を
是非ご覧くださいね*\(^o^)/*

https://www.facebook.com/angelightcdproject/videos/1998825987018268/