タイトル1つで集客が変わる!

こんにちは!サチです^ ^

 

私は「愛され言葉マスター」として

言葉によるコミュニケーションのお話をさせて頂くことがあるのですが

 

まさに今週末

結婚相談所会員様向けセミナーでお話させて頂くんですね。

f:id:nihonnokokoro:20170620170333j:image

写真は大好きな名古屋駅前のビル☆私、ビルフェチなんです♡

 

話を戻します^ ^

 

で、ですね…

 

そのセミナータイトルに

 

私のセミナーでは初めて
「コミュニケーション」と言う言葉を入れてみたんです。

 

こんな感じに…

 「恋愛力を上げる↑○○○○コミュニケーション♡」

 

するとですね…

 

参加希望の人数も
今までのセミナーの中で一番多かったんですね♡

 

内容は殆ど変わらず

ただ「ド・ストレート」に、私のセミナーへの想いと

参加者さんの効果を書いただけなんですね。

 

そしたら…参加申し込みが増えた^ ^

 

タイトルって大事なんだなぁ〜と
改めて感じてます。

 

ド・ストレートが良いみたい(笑)

 

お会い出来るのが楽しみです*\(^o^)/*

 

 そんなサチへの

☆講師のご依頼はコチラ↓

(出張)企業顧客様向け/レクリエーション/カルチャーセンター/~気軽に俳句生活~○○さんちの俳句会 - 愛知/広島を中心に、俳句を心理学と捉えメソッド化した「俳句心理学」をお伝えする色彩俳句セラピストとして「癒し」「コミュニケーション」「言語化トレーニング」や「団体運営支援のコンサルティングを行い、社会をアゲる女性(ソーシャルアゲージョ)の輩出に努める

 

 

☆プロフィール

藤川佐智子(ふじかわ さちこ)

ソーシャル・アゲージョラボラトリー所長

NPO法人日本セラピーブリッジ 理事長

言葉フェチな俳句セラピスト 

 

1997年、某有名飲料企業の俳句コンテストで部門別の大賞を受賞以後同賞で4度の入賞。

2006年より「かず」と「いろ」「タロット」使いのセラピストとして活動開始。 

自分らしく生きるとは自分の言葉で生きること!がモットーの相談実績(セッション)は10000回を超える。

 

2013年からは、俳句セラピストとして講師活動を開始。

女性の6つのステージの中で、心無い言葉に傷付き、自分の可能性にフタをしてしまった心に「癒しと昇華」を与える。

 

女性リーダーのココロとコトバをサポートし社会をアゲる!

「愛と献身のソーシャルアゲージョ主義活動」を行っている♪