
社会を上げる女性=ソーシャルアゲージョの「ことば力」と「ココロのマネジメント力」を俳句で上げる↑俳句界の壇蜜こと妖舌俳句セラピストのブログ♪

社会を上げる↑女性(ソーシャルアゲージョ←私の造語です)に必要な3つのポイント「感じること」「言葉にすること」「日本的な心理学」これら3つを味方につけるヒントが「俳句にある」と考えて発信しています♪*俳句界の壇蜜は自称です(笑)

「俳句占い」のご感想第一弾!『兎に角楽しいセッション』

こんにちは!

コトバノチカラで大人の「しなやかなアソビゴコロ」を刺激する

俳句セラピストの藤川佐智子です。

 

さて今日は、現在、絶賛開催中の「俳句占い」

第一弾のご感想を頂きましたのでシェアします♪

 

「俳句占いって面白そうだけどどうなん?」

と思っているソコのアナタ!読んでみて(笑)

ちなみにモニター価格はあと2名様のみ♪詳しくは

 nihonnokokoro.hatenablog.com

 

 

f:id:nihonnokokoro:20170505112638j:plain

 

:::感想をくださったのは「50歳 女性 セラピストさま」:::

・・・・・・・

「俳句占い」を受けようと思った理由を教えてください。

・・・・・・・

「俳句占い」って名前が面白いと思った事。
あとは、直観です。あ!このセッションが受けたいって思ったからです。

 

・・・・・・・

受けてみての新たな気付き【感想など】

・・・・・・・
サチさんの質問があまりにも、的確で良かったです。


それは
サチさんの質問が頭の中にある思考からくるのではなく
サチさんのこころの奥の引き出しから出て来たように思えて
だからこそ、私のこころが反応して自分の気持ちをしっかりとみつめることが出来たからこそ自分の求めていた答えに辿りついたと思います。

 

・・・・・・・

今後に活かせそうなこと。

・・・・・・・
視覚化することのヒントが見つかったのでお仕事・夫婦間の事で活かせて行けると思います。

 

・・・・・・・

「俳句占い」はどんな方にオススメでしょうか?

・・・・・・・
全ての方にお勧めです。年代男女関係なくお勧めです。

 

・・・・・・・
ご自由にお書きください

・・・・・・・

兎に角楽しいセッションの一言です。
こちらこそ、ありがとうございました。

「50歳 女性 セラピストさま」

 

ご感想頂きありがとうございました!

 

ご自身でも沢山深掘りをされて来られた方なので

セッションが深まるごとに、核心に近づくのを、

声から手応えを感じました♪

 

長年の「?」が解決するキッカケになり良かったです^^

 

俳句占いのお申し込みはホームページからでもできますよ