「俳句占い」始めました♪(残3名になりました)

本日二度目の更新です♪

 

こんにちは!

コトバのチカラで大人のしなやかなアソビゴコロを刺激する 俳句セラピストの藤川佐智子です。

 

f:id:nihonnokokoro:20170505112638j:plain

かなり真面目に俳句占い始めました!
先ずはモニターさんを10名募集致します。


占い師稼業や、オリジナルセラピーを考案してきた私。

俳句でも作っちゃいました!

 

・・・・・・・

俳句占いとは

・・・・・・・

人には、物事に対する感じ方や言葉の捉え方があり、その使い方や反応には、そのひとならではのクセがります。

そのクセを、日本の心理学である「俳句を媒体」として、紐解くことで、あなた自身気付いていない「あなたのこと」がわかるのです。俳句セラピストとして、講座や、セミナー、個人レッスン等で手応えのあった「俳句心理テスト」を進化させ、「俳句占い」を作りました。
あなたを活かす!かなり真面目な「俳句占いの世界」をお楽しみ下さい。

 

・・・・・・・

かなりマジに「俳句占い」でわかること

・・・・・・・

・才能
・得意・不得意なコミュニケーション
・好きな異性のタイプ
・向いてる職業or仕事の進め方
・現場でのあなたの活かし方
(現場…申し込み時に、どんな現場・シチュエーション・ポジションか?など、あなたを活かしたい現場を教えて下さい)

 

・・・・・・・

セッションの進め方

・・・・・・・
所要時間30分程度の簡単な質問と選択&ショートセッション(対面・メール・メッセージ・ライン等)を行なった後、A4用紙1枚程度のシートに、上記の5点を記入、24時間以内にメールでお届け。
モニター価格にて感想を頂けるかた希望。


モニター価格10名3000円10名後は5000円にて承ります。
*「俳句は日本の心理学」は藤川独自の概念です。

 

ご興味ある方は

ホームページの問い合わせフォームよりどうぞ♪

(24時間以内にご連絡いたします)