100記事目が3月スタートでお知らせ~とよかわオープンカレッジ「俳句講座」募集開始されました♪~

 

 本日もお越し頂きありがとうございます^ ^

・・・・・・・・・

女性力を育て「女に生まれて良かった」と言える幸せな女性を増やし社会をアゲる↑ソーシャルアゲージョラボラトリー所長の藤川佐智子です。

 ~幸せな女性が暮らす社会は子どもにも男性にも優しい社会!女には幸せが似合います♡~ソーシャルアゲージョラボラトリーのホームページはコチラ→ 

・・・・・・・・

 

今日はお知らせです。

 

5月からスタートする
とよかわオープンカレッジ29年度前期申込みが
開始されました。

 

toyokawa-open-college.jp

 

受講生さんが10名から開講出来ます。

第2期になる「ジブン色で楽しむ!全脳俳句」
早速2名さまの申込みを頂いてます。

 

toyokawa-open-college.jp

 


新講座の「俳句で作る自分史講座」はどうなるかなぁ〜?

toyokawa-open-college.jp

ドキドキの1カ月のスタートです*\(^o^)/*
気になる方は是非ご参加くださいませ^ ^
豊川・豊橋方面にお知り合いがいらっしゃる方はお声かけにご協力よろしくお願いします^ ^

 

今日はコレだけ(笑)

最後までお読み頂きありがとうございました!