「貴女と言えば○○」 お墓になんて刻みたい?

私が人生の中で「ジブンの生き方」を決めた瞬間は

「自分の死に方(死ぬときのシチュエーション)を決めた時」
20代前半のことでした。

 

f:id:nihonnokokoro:20170225202703j:plain

こんにちは!ママには夢を!女性には愛を!シニアには希望を!

「俳句×セラピー」で、女性力を育て「女に生まれて良かった」って言える幸せな女性を増やし社会をアゲる↑ソーシャルアゲージョラボラトリー所長の藤川佐智子です。

 

・・・・・・・

生き方の軸を決める1つのポイント

・・・・・・・

『生き方は死に方』だと誰かが言ってた…気がする(笑)

 

新月に向かって絶賛デトックス中だった私の今朝の内観☆

私は「最期のシチュエーションは〇〇であって欲しい。
だからその最期のシチュエーションのために今こう生きる!」

 

そうやって行く場所や出会う人を選んで重ねて来た
20数年だったです。

 

新月を迎える今日。


あの時は最期のシチュエーションだったけど
「お墓に刻まれる言葉」を決めました。〈出て来た〉^^

 

思えばずっとこの言葉を探していた
そんな愛知での8年間だったのだな~とわかります。

 

これからは
この言葉を刻むための生き方を軸にしようと思う朝♡

 

なんて決めたか聴きたい?笑
それはプロフィール文の中にあります(キャハ♡)

 

・・・・・

貴女と言えば○○!お墓にどう刻みたい?

・・・・・

 ~幸せな女性が暮らす社会は、子どもにも男性にも優しい社会!

貴女には幸せが似合います♡~

・・・・・ソーシャルアゲージョラボラトリーのホームページへ→ 

 

今日もアゲージョな一日を!