あなただから出来るんじゃないの…と言われたくなかったんだよね

今日は朝から

明後日、小牧で開催して頂くセミナーのレジメを作っていました。

f:id:nihonnokokoro:20170206195651j:image

 大人気の「しくじり先生」の運びを真似て

パワーポイントでテキスト風に作成(≧∇≦)

 

この小牧でのセミナーも今年で3回目。

1年に1回

毎回テーマを決めて、私の体験からのノウハウをお伝えするカタチを、とても楽しみにしてくださっていて感謝です。

 

私の体験からのノウハウをお伝えするのですが

「私だから出来た」と言われないように

セミナーの中では必ず「根拠」をお伝えしています。

 

もちろんその根拠にも、ちゃんと私が納得したものを選んで、言葉に真実を込めていきます。

 

私がもともとセラピストの業界に入ったのも

色々と相談されて答えてるうちに

「サチだから出来るんじゃないの」と言われたことで

「じゃあ〜色彩心理や数秘を根拠にして、私の言葉からじゃないメッセージにして届けたら良いのね」って所から、私のセラピスト生活は始まりました。

 

それが2006年の2月からだったから丸11年になりました。

 

色んな気付きをさせてもらえるセラピーの世界に恩返ししたいなぁ〜と、改めて思うレジメ作りでした^ ^

 

最後までお読み頂きありがとうございました!