無口な男性を得意としてます^ ^

今日はスマホからの更新です。

雪、凄かったですね!皆さまの地域は大丈夫でしたか?予定を変更された方もいらっしゃったかも?私も楽しみにしていた勉強会を諦めちゃいました。次のご縁を楽しみに待ちます^ ^

 

f:id:nihonnokokoro:20170114193001j:image

 

そんな雪の日の今日は、明日が結婚相談所会員さま向けセミナーなので、終日恋愛・結婚に関しての想いが溢れてました^ ^

 

先ほど頂いたご連絡によると、参加者さん全員が男性と言うことで、またまた男性オンリーを更新してしまいました。笑

 

明日の内容は「口べたさんこそ激変!また逢いたい人になるための自己紹介からのコミュニケーション」と言うタイトルでのセミナーです。

 

私は、無口な男性を得意とする女子なので、男性のみのセミナー…楽しみです^ ^

 

ちなみに

若いときはお喋りな男性が好きでした。

もちろん今でも「野望をアツく語る男性」にはクラクラきますが  笑

基本、無口な男性の方が好きです。

 

私が喋るのを「バカやなぁ〜」って顔して聴いてくれるのが好きです^ ^

メールも悔しいくらい愛想のないのもキュンときます。

 

ただ「ココゾ!」の時には、キチンと語れる人が良いです。上手い下手じゃなく、コミュニケーションが取れるって、口数でもないしね!

 

明日のセミナーは、そんな私の想い満載の内容です^ ^

また名古屋にイイオトコ達が誕生することでしょう^ ^

 

写真は我が家の無口代表の夫くんが、近くにケーキ屋さんが出来たのを見つけたらしく、嬉しそうに買って来ました。

私は、全くと言って興味がない分野なのですが、自分とは違う価値感を楽しむ人と一緒に暮らすと言う結婚の楽しさだなぁ〜とも思います。

 

恋愛は価値観の同じ人と…結婚は価値観が違う人との方が長続きするようです。

それはやっぱり「相手への興味を持ち続ける」ってポイントかもしれません。

 

「知った気にならない」

価値観が違うから知った気になれない…と言うのも良いのかもね。

 

男と女は謎だらけの方が絶対面白いからさ^ ^

 

と、言うことで今日はこの辺で♡

最後までお読み頂きありがとうございました!