リーダーの仕事は「ビジョン」を何度も何度も語るのみ!

彼の「志」

www.nhk.or.jp

 

癒しと医療を繋げ日本の心の健康を支える専門家集団NPO法人日本セラピーブリッジ理事長/社会をアゲる女性(ソーシャルアゲージョ)応援プランナー藤川佐智子です。

 

(今日はこれしかないでしょう^^)

 

今週はずっと顔を見るたび

 

「どうなるの?」

「どうなるの?」と問い続けていました。

 

結果はわかっているのに

 

「もしかしたら?」と期待する

「もしかしたら?」と歩みを進める

 

きっと、

あの日の彼らもそうだったかもしれない

 

未来を知ってしまってる私でさえ

「もしかしたら?」と夢を見てしまう…

 

人の歩みとは

人の志とは

 

そういう想いになるものなのかもしれない

 

彼の「志」
「勝つためにここに来た」とは

 

「今、ここに在る命の意味」のことで

「誰かのための歩みを止めないこと」なのかも…

 

真田丸」が私に教えてくれたこと。

 

今夜20時

その答え合わせをしたいと思います。