屋号を変更します♪

「こころとことばオフィス」は

「ソーシャル・アゲージョラボラトリー」へと生まれ変わります♪

 

f:id:nihonnokokoro:20161130135404j:plain

 

こんにちは!

ソーシャル・アゲージョプランナーで

NPO法人日本セラピーブリッジ理事長 藤川佐智子

〈通称サチ〉です。

 

昨日のブログでも想いを書いてみましたが

nihonnokokoro.hatenablog.com

 

今日は更に決意したのが「屋号の変更」です。

 

「より私らしく」と言うことで屋号を「こころとことばオフィス」から「ソーシャル・アゲージョラボラトリー」に変更します^ ^

 

ホームページのURLはそのままで近日中に色々変更^ ^

 

「こころとことば」は私の強みと言われる2つを活かした屋号でとても好きだったけど、

より未来へ…と思いを馳せやって行くこと、そして、今までの過去にやって来たこを繋いだら「ソーシャル・アゲージョ」の方がシックリくるし「ラボラトリー」は憧れてるコンサルタントさんがつけている、プラス、なんだか「私っぽいから」笑

 

NPO法人もソーシャルだし 更に一貫性も出る^ ^

 

社会をアゲる女性(ソーシャル・アゲージョ)を応援!
お仕事をしていようがなかろうが、社会のアゲ方の役割って、色々あるよね〜と、私は知ってるから言えるし心から応援したい^ ^昨日、イライラしてる自分と向き合えて良かったな~と思う^^

 

 

アゲる人は支える人…表よりは裏方…私は、名も無きこ〜ゆ〜女性が更に輝くお手伝いが好きだし支えたい^_−☆

 

私はずっとターゲットは男性だと言われてて、私自体もそう思っているけど、頑張る男性の傍にいる女性を応援することでそれが男性の応援だと感じています。

 

そんな感じでソーシャル・アゲージョラボラトリー所長のサチも宜しくお願いします^ ^