
社会を上げる女性=ソーシャルアゲージョの「ことば力」と「ココロのマネジメント力」を俳句で上げる↑俳句界の壇蜜こと妖舌俳句セラピストのブログ♪

社会を上げる↑女性(ソーシャルアゲージョ←私の造語です)に必要な3つのポイント「感じること」「言葉にすること」「日本的な心理学」これら3つを味方につけるヒントが「俳句にある」と考えて発信しています♪*俳句界の壇蜜は自称です(笑)

街で見つけた素敵な言葉~コトバフェチ~

コトバフェチ発症の地へ!入場口で案内チラシもらって「イヤン♡」って悶えたことある?inニコエ♪

おはようございます! コトバのチカラで大人の「しなやかなアソビゴコロ」を 刺激する 俳句セラピストの藤川佐智子です。 先日の子どもの日の数時間 唯一 時間の取れた相方と一緒に 浜松のニコエに行ってきました♡ www.nicoe.jp 子どもの頃から春華堂の「う…